昇・カイロプラクティック院の日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
いろいろな伸び方があるんです。
2011-07-16 Sat 09:40

お昼ねターイム!


こんな格好や・・・


伸び1

こんな格好で、いつも過ごしています・・・


伸び2


気持ちイイのはわかるけど・・


無防備すぎやろ!(笑)。



別窓 | クロ猫 | コメント:2 | トラックバック:0 |
同居人2匹の日常
2011-07-15 Fri 14:25

普段からこんな感じです(笑)


[広告] VPS



お互い害がないのを認識しているのでしょう。


それにしても、ネコ君。無防備すぎ!(笑)


注:何回アップロードしても動画が逆さになっちゃいます ^^;



別窓 | ぺス犬 | コメント:0 | トラックバック:0 |
おいしいうどんは喉ごし・・
2011-07-03 Sun 21:20

用時があり、近くまで来ましたので、やまうちうどんに行って来ました~


やまうち ひやひや 大盛り


ひやひやの大盛りです。


トッピングはお決まりのゲソ天。


たとえ大盛りと言えども、おいしいうどんは5分ぐらいでなくなちゃいます。


うどんは喉ごしなり~(笑)。


たぶん、少しは噛んでいます・・(汗 (^^;)



別窓 | 食べ物 | コメント:2 | トラックバック:0 |
いろいろな事が繋がり、感動した勉強会でした!
2011-06-27 Mon 10:50

日曜日の早朝から高速バスに乗り込み、大阪の勉強会に参加してきました。


今回の勉強会も09:30から。


やはり、バスの都合上と今回はバスの到着時間が少し遅れましたので、私は10:00を過ぎてからの参加となりました。


会場に到着するとすでに実技に入る前。


今回は前回からの頭法での脊椎の認識法とアプローチ。そして、足からの全身への認識法とアプローチ。また、内臓へのアプローチとその考え方について。ハイレベルな内容が盛りだくさんでした。


いつもの様に、身体で考えながらの勉強。


前田先生から要所要所で細かい注意点を教わりながら勉強が進んで行きます。


私は、O先生にお相手をして頂きながら、勉強をさせて頂きました。


前田先生とO先生のやり取りをお聞きしながら(うつ伏せで聞き取りにくいのですが、耳はダンボ状態(笑))、いろいろ体に施術して頂きました。


施術を受けながら、どんどん、変わって行く私の体!


ものすご~く、調子の良い状態にして頂きました(ありがとうございました!)


そして、ランチタイム。


先生方とご一緒させて頂きまして、とても楽しいお話で(後頭部が痛くなるまで大笑いしました)盛り上がりました。


昼食後は、足から全身への認識法とアプローチを勉強して行きます。


前田先生にデモを通じて、認識法とアプローチの注意点を観せて頂きます。今回はその中で、内臓へのアプローチと考え方まで教えて頂くと言う、うれしい事もありました。


その後、ランダムに入れ替わり立ち変わりしながら時間いっぱいまで、真剣に楽しく勉強させて頂きました (^o^)/


私自身、今回は特にいろいろな事が繋がり、とても感動した勉強会でした。


前田先生、O先生、そして先生方みなさん、お疲れ様でした!


そして、ありがとうございました。


また、次までに模索してもっと自分を高めたいと思います。



別窓 | 勉強会 | コメント:0 | トラックバック:0 |
何をしているでしょうか?
2011-06-24 Fri 16:29

朝一で起き出して、クロネコが寝ていた所は・・


日向で寝ている・・


日向に当たって、ほかほかになって寝ています・・。


暑くないのか?・・


ジャマするんじゃ~ない!と睨まれた(笑)


写真を撮っていると、「ジャマすんじゃね~!」という様な顔で睨まれてしましました(笑)。


はいはい。ごめんね~



別窓 | クロ猫 | コメント:0 | トラックバック:0 |
BACK | ノボルカイロの身体カン | NEXT