昇・カイロプラクティック院の日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
朝、起きてみると・・
2011-02-11 Fri 08:40

雪


真っ白でした・・。


あらら、積もっちゃったのね ^^;


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<またまた、雪が... | ノボルカイロの身体カン | 知られざる黒猫の生態?!(お昼寝編)>>
この記事のコメント
[]
あら、今回は四国も積もってるんですね。
2011-02-11 Fri 11:09 | URL | こばまん #0K.AxFoo[内容変更]
でも、お昼過ぎてからは、どんどん、溶けて行ってます。




2011-02-11 Fri 14:25 | URL | nchiro #-[内容変更]
[あら?]
ひょっとして、意外と寒いところなんですか?
徳島県って!勝手に暖かそうと思ってました。
本州の人が、「南国のはずなのに、福岡寒すぎ!」って、言われるのと一緒かなぁw

福岡は、相変わらず平和ですw
降るといわれても降らない雪、それる台風、少ない地震・・・
2011-02-12 Sat 10:14 | URL | きの@ふくおか #-[内容変更]
[Re: あら?]
そうなんです。


イメージ的に暖かい県?みたいなんですよね。
僕的には、福岡の方が暖かいイメージなんですが・・(笑)。


平和が一番ですよ~
うちみたいに水没したらたまらんです(笑)。
2011-02-12 Sat 10:57 | URL | nchiro #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ノボルカイロの身体カン |