昇・カイロプラクティック院の日記です。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
寒いですね~
2011-01-31 Mon 10:16

昨日は雪がチラついていましたが、一夜明けてみると・・


雪


少しだけ、雪が積もっていました。
もう少し、積もるかな~と思っていたのですが、助かりました。


それにしても、寒いです・・。


早く、暖かくなってほしいですね。
わたくし、年々、寒さに耐えれなくなってきましたので・・(==;)


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<知られざる黒猫の生態?!(お昼寝編) | ノボルカイロの身体カン | わら屋(釜揚げうどん)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ノボルカイロの身体カン |