昇・カイロプラクティック院の日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
頑張るぞ~
2011-03-28 Mon 16:10

日曜日、大阪勉強会に参加、
勉強をして日帰りで夜に徳島に帰ってきました。


今回もとても勉強になりました。


まだまだ、勉強をし足りてない。
患者さんをみさせて頂いてる限りは、一生、勉強ですね。


さぁ~待って頂いてる患者さんの為に、まだ診ぬ患者さんの為に、
目の前の現実と向き合いながら、前に進む為に頑張ります!



別窓 | 勉強会 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<奥屋 「おくや」 徳島ラーメン | ノボルカイロの身体カン | 一福 「いっぷく」 讃岐うどん>>
この記事のコメント
[一生]
おっしゃる通り、
医療は、一生勉強です。
というか、勉強しか無いですw仕事続ける限りは。
まあ、人間には限界もありますが
免許取っちゃったときに
自分の限界までは、勉強し続ける覚悟決めました。
2011-03-28 Mon 19:53 | URL | きの #-[内容変更]
[Re: 一生]
「まだまだ、限界までやれてないなぁ~」と、最近、多々思います。

出来ない事を出来る様に工夫する。
そして、自分の可能性をもっと引き上げる。

やれてないんだったら、やればいい。それだけなんですね。
もっと覚悟を決めて、医と言うものを勉強して行きたいと思います。
2011-03-29 Tue 10:14 | URL | nchiro #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ノボルカイロの身体カン |