昇・カイロプラクティック院の日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
一福 「いっぷく」 讃岐うどん
2011-03-07 Mon 16:05

昨日の日曜日、香川県の一福「いっぷく」と言ううどん屋さんへ、讃岐うどんを食べに行ってきました。


一福 冷かけ2玉
こちら、冷かけの2玉。


一福 鳥天、ゲソ天
そして、こちらが鳥天とゲソ天。


一福の麺は、かなりの細麺。


冷たいかけは麺がしまっていて、なかなかのコシが味わえました。


2玉なのですが、細麺のせいなのか、量が多いのかなぁ~ 食べ終えるまでに、かなりの満腹感に... 


さらに、トッピングの鳥天とゲソ天を、嫁さんの分も取っていたのですが、お腹一杯になったとの事で、2つとも僕が食べる事に ^^;


ものすご~く、満腹になりました(笑)


冷かけ、美味しかったです。ご馳走様でした!”



別窓 | 食べ物 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<頑張るぞ~ | ノボルカイロの身体カン | 2日間の...>>
この記事のコメント
[]
あ、いいなぁ。一福は一度行かねばと思ってます。
ホント美味しそうだ。
2011-03-07 Mon 17:17 | URL | こばまん #-[内容変更]
[]
「珠玉の細麺!」

ウドラジ聴いて食べたくなりました~(笑)

また、遊びに来てくださいね~

是非、行きましょう!

2011-03-07 Mon 17:34 | URL | nchiro #-[内容変更]
[]
おお!おいしそうなうどん!
そば一辺倒のぼくが、今、うどん食べるのは
こばまんさんと連れていってくれた、讃岐うどんツアーのおかげです!

また食べたいなぁ、おいしいうどん!
2011-03-07 Mon 18:48 | URL | きの #-[内容変更]
[]
是非、また、一緒に来てくださいね~

「山内うどん」で、そばを食べると言う手もありますよ?!(笑)

詳しくは、こばまんさんまで(笑)

2011-03-08 Tue 08:55 | URL | nchiro #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ノボルカイロの身体カン |