昇・カイロプラクティック院の日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
いろいろな伸び方があるんです。
2011-07-16 Sat 09:40

お昼ねターイム!


こんな格好や・・・


伸び1

こんな格好で、いつも過ごしています・・・


伸び2


気持ちイイのはわかるけど・・


無防備すぎやろ!(笑)。



別窓 | クロ猫 | コメント:2 | トラックバック:0 |
何をしているでしょうか?
2011-06-24 Fri 16:29

朝一で起き出して、クロネコが寝ていた所は・・


日向で寝ている・・


日向に当たって、ほかほかになって寝ています・・。


暑くないのか?・・


ジャマするんじゃ~ない!と睨まれた(笑)


写真を撮っていると、「ジャマすんじゃね~!」という様な顔で睨まれてしましました(笑)。


はいはい。ごめんね~



別窓 | クロ猫 | コメント:0 | トラックバック:0 |
友達だろ?!
2011-06-11 Sat 16:20


[広告 ] VPS



遊んでほしいが、黒猫に遊んでもらえず・・


歯痒さのあまり、毛布をぶん回すぺす吉でした・・。



別窓 | クロ猫 | コメント:0 | トラックバック:0 |
知られざる黒猫の生態?!(お昼寝編)
2011-02-05 Sat 18:07

昼寝猫1

昼寝猫2


あんた、いつも、こんな所で、寝てたのね?!(笑)


別窓 | クロ猫 | コメント:4 | トラックバック:0 |
明日(1月22日土曜日)の営業はお昼までです。
2011-01-21 Fri 14:32

お昼過ぎには、大阪へ勉強会に出発いたします。


うん。楽しみだ~


ムスッとして...


ちなみに写真は我が家の飼い猫、黒君。


黒いから黒... なんてベタなんだ~


この表情、怒っているのではなく、食卓に上がる焼き魚を求めて待っている仕草。


匂いをすぐ嗅ぎ分けて、コタツから這い出てきます。


なんて、卑しいんだ、黒よ。


こんな事を言ってると「飼い主に似てんだよ!」と黒に言われそうです(笑)。


ちなみに私は、夕食の匂いを玄関から嗅ぎ分けれます...(自慢にならないなぁ~笑)


別窓 | クロ猫 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ノボルカイロの身体カン |