昇・カイロプラクティック院の日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ブログ移転のおしらせ
2011-11-12 Sat 11:06

「ノボルカイロの身体カン」が新しくなりました!


新ブログ
ノボルカイロの身体カン→ http://ameblo.jp/noboruchiro/


お気に入りに登録していた方は、変更をお願い致します m(_ _)m




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |
水害対策
2011-09-03 Sat 15:45

この金~土にかけて台風が四国に上陸しました。


金曜日の夕方にはわが院、いつものごとく、水害対策の木板を入り口と裏口に打ちつけ準備はOK。


前回の台風の時、作った板が、またもや、活躍。
インパクトドライバーでチョンチョンと打ち付けるのでラクチンです。


今朝、院に来て見ると何事もなく、無事でした。


朝の吉野川の様子↓

吉野川 土手から 2

吉野川 土手から 1

結構な水量になっていました。



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
朝、起きてみると・・
2011-02-11 Fri 08:40

雪


真っ白でした・・。


あらら、積もっちゃったのね ^^;


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
寒いですね~
2011-01-31 Mon 10:16

昨日は雪がチラついていましたが、一夜明けてみると・・


雪


少しだけ、雪が積もっていました。
もう少し、積もるかな~と思っていたのですが、助かりました。


それにしても、寒いです・・。


早く、暖かくなってほしいですね。
わたくし、年々、寒さに耐えれなくなってきましたので・・(==;)


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ノボルカイロの身体カン |