昇・カイロプラクティック院の日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
明水亭
2011-06-02 Thu 21:25

お休み恒例の讃岐うどん巡りに行って来ました。


今回は明水亭というお店。


道を間違えて時間がかかってしまいましたが・・なんとか、1時過ぎに到着!


明水亭
写真は、お目当ての「鴨塩焼き土佐醤油うどん」です。(腹減り過ぎて、スダチを絞りかけてしまったフライングぎみの写真、笑)


うどんに塩焼きした鴨が乗っている!シンプルなのですが、これがおいしい!!


土佐醤油をかけ、鴨にワサビを付けながら食べます。


鴨肉・・とても、柔らか~い・・。


鴨をかじりながら、うどんをススル・・なんて、贅沢なうどんなんだ~・・。


お腹満腹。ご馳走様でした~。


帰りはイオン綾川により、例の(笑)沖縄ショップにてこちら↓を購入。

ピリンパラン

ピリンパラン(ビールのおつまみ)
ビールのおつまみ用もありました~


食べてみたけど、僕は普通のピリンパランが好きです (^^)/


別窓 | 食べ物 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<新たなる仲間 (^^)/ | ノボルカイロの身体カン | 大阪は蒸し暑かったです。>>
この記事のコメント
[]
うどん、美味そうですね。鴨がいい感じ。食べてみたいです。
ぴりんぱらんも気になる~。田尾団長が絶賛してますね。どんな味なんだろ?
2011-06-04 Sat 13:57 | URL | こばまん #-[内容変更]
[]
ぴりんぱらんはもう少し、甘ったるい感じのお菓子かな?と思っていたのですが、スッキリした味でいくらでもいける感じでした~ さすが、団長絶賛のお菓子 (^^)/

今度、送りましょうか?
2011-06-04 Sat 18:11 | URL | nchiro #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ノボルカイロの身体カン |